2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪市北区の中学生

こんにちは。 家庭教師のえーるです。 中学2年生の男の子が家庭教師の体験授業を受けてくれました。 テストの点数は5教科で200点くらいらしくこのままでは高校に行けない かもしれないという不安があるようです。 小学校の時は成績が良くて勉強も嫌がら…

枚方市の中学生

こんにちは。 家庭教師のえーるです。 中学2年生の女の子が家庭教師の体験授業を受けてくれました。 だんだん学校の授業についていけなくなってきて成績もどんどん 下がってきているようです。 塾には1年生の時に夏期講習だけいったことがあるそうですが …

京都市西京区の中学生

こんにちは。 家庭教師のえーるです。 中学1年生の男の子が家庭教師の体験授業を受けてくれました。 成績がどんどん下がってきていて心配になり塾か家庭教師を検討 しているところだそうです。 塾にいかせようと思っていましたが知り合いがえーるで家庭教師…

大阪市西区の中学生

新年明けましておめでとうございます。 家庭教師のえーるです。 今年もよろしくお願いします。 中学2年生の女の子が家庭教師の体験授業を受けてくれました。 塾に行っていますが成績が上がっていないので新年からは家庭教師 に変えるそうです。 少人数制で…