2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪市住吉区の中学生

こんにちは。 家庭教師のえーるのショウジです。 中学2年生の女の子が家庭教師の体験授業を受けてくれました。 学校で懇談があり先生から「もう少し頑張るように!高校に行けなく るよ」と言われてしまい落ち込んだそうです。 1年生の2学期ごろからどんど…

八尾市の中学生

こんにちは。 家庭教師のえーるのショウジです。 中学2年生の男の子が家庭教師の体験授業を受けてくれました。 今まで塾に行ったことがなく、当然家庭教師もありません。 野球部で頑張っていて土日も練習か試合でほとんど家にいないそうです。 部活がない日…

寝屋川市の中学生

こんにちは。 家庭教師のえーるのショウジです。 中学2年生の女の子が家庭教師の体験授業を受けてくれました。 塾に通っていますが成果が出ていないという理由で家庭教師を 検討するようになったそうです。 塾は個別指導で生徒の人数は3人ですが質問ができ…

守口市の中学生

こんにちは。 家庭教師のえーるのショウジです。 中学2年生の男の子が家庭教師の体験授業を受けてくれました。 塾に通っていますが学校のテストで平均点を下回っていて成果も 全然でていないそうです。 週2回通っていて英語と数学をメインで習っているよう…